こんばんは🌙*゚





せっちです🦄💖






お写真ありがとう💓




この間【アソビカメラ】デビューした
というblogを書いたのですが、実はもうひとつデビューしたものがあるんです🐯


なんだと思うー?



















なんと!
【チェキ】デビューしました!!







かなり前にチェキが流行ってる
みたいなニュースを見て
でもその時はいつもファンの方と撮ったり、他にもチェキを撮ることがあったりで、当たり前に自分の身の回りにあるものだからチェキに対して特別感みたいなのは特に感じていなかったけど、最近になってチェキの良さに気がついてしまったというか…伝わるかな?

iPhoneで撮る写真はデータで残るけど
チェキはカタチになって残るから
いいなぁと思って|˙꒳​˙)

調べてみたらいろんな色があって
せっちは紫を選びました!
ケースも紫にしたよ💜



記念すべき1枚目は大好きな2人と!って決めてたのに…


こちらが記念すべき1枚目です

セルフィーをセルフタイマーと勘違いしてて、シャッター押したら3秒後くらいにチェキが撮れると思ってシャッター押したらすぐに撮れちゃって、記念すべき1枚目は自分になってしまいました…😭笑




そしてついに2枚

真っ暗😭😭😭





自撮りする時にせっちが指で光が入るところを隠してしまっていたみたいです😶








そしてやっと明るく撮れました🙋‍♀️




大切にします( ˙˘˙ )




これからはアソビカメラとチェキでいっぱい思い出を残していきたいなって思います🌈









最後まで読んでくれてありがとう💓