レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おはよう☀️




せっちです🦄💖




お写真ありがとう💓



今日は【レインボーブリッジの日】らしいです🌿


光ってるのは見た事あるような、ないような…ってかんじです☁️



レインボーブリッジって聞くとお台場でライブした事思い出す( ˙˘˙ )


リリイベでヴィーナスフォートとかZeppTokyoのステージに立たせていただいたことがあって、その時にレインボーブリッジ渡ったよふんわり風船ハート



お台場でライブした時に大きな観覧車にメンバーみんなで乗ったのもい思い出です🎡
空き時間も楽しく過ごせました(•'-'•)



またお台場でライブしたいな〜|˙꒳​˙)

せっちお台場好きです🐰
最期に行ったのは去年の11月くらいかな💭
今の状況が落ち着いたらまた行きたい🎪




そしてまだまだ立ちたいステージがたくさんあるんです( ​*´꒳`* ​)
いつかその事もblogに書こうかな('ᵕ' )






最後まで読んでくれてありがとう💓