こんにちは☀️




せっちです🦄💖








お写真ありがとう✌️




ちょっと前のお昼ご飯☕️ 



いつか忘れちゃったけど
おひるぶろぐにお昼ご飯は外で食べてるから今度何食べたか書くね!
みたいなことをblogに書いてまだ書いていなかったので今書いています🙏🏼








コメダに行っていました😳


ミルクセーキ
フィッシュフライバーガー

このふたつがコメダで特に好きなメニューです🍹






みそカツパン
もかなりオススメです|˙꒳​˙)
あとは
たっぷり玉子のピザトースト
これもめちゃめちゃ美味しい🥺💗


でも量がめちゃめちゃ多いので
誰かと半分こするのがオススメですね🤔




飲み物はミルクセーキ以外だったらアイスコーヒーが好き☁️
あとはアイスのミルクコーヒー🙋‍♀️



コメダのアイスコーヒーは元々甘みが入っているので、美味しいです( ˙˘˙ )
もちろん甘みなしや甘みを別添えにすることもできますよ🧐



アイスのミルクコーヒーは甘くて本当に美味しいです🥛
コーヒー苦くて苦手!っていう方は
ぜひオススメです(´˘`*)



これからの時期は
ストロベリーシェークもいいですね🍓




なんか語ってるけど
いつも決まったものしか頼んでないです😂




食べたことないの食べてみたいな!とかいろいろ迷うけど結局いつも同じものを頼んじゃう😂✌️
みんなもこういうことありませんか〜?






最後まで読んでくれてありがとう💓