こんにちは☀️





せっちです🦄💖







昨日は配信ライブでした(´˘`*)



昨日の配信ライブからはチケット制になりました🎫


チケット予約して見てくださった方
本当にありがとう( ˙˘˙ )



楽しんでいただけたかな?ふんわり風船ハート





昨日の配信でもお話させていただきましたが、今は配信だったり、会場だったり、いろいろなかたちでライブをさせていただいていますが、どんなかたちでもみなさんに大好きな歌とダンスで幸せっちをお届けできることが嬉しいですラブレター



やっぱり1番はみんなのお顔を直接見てパフォーマンスできる事なんだけどね🙊💗






🌟セトリ
~MC~
M.1 愛と勇気のグリーンパワー
M.2 キミの翼へ
~MC~
M.3 掃除が大事
M.4 Stand Up!!Hands Up!!





キミの翼へは振りを入れて初めての披露でした😳
どうだったかな〜?


緊張したな〜🕊






昨日は黒衣装だったんだけど
あいはズボン
せっちはワンピース
そして
あいはハーフアップ
せっちはポニーテール

なかなかバランスが良かった気がする🤔💓



あいのハーフアップはせっちがリクエストしました🙊💖



なかなか見たことないな〜と思ってあいに言ってみたよ😊
似合ってた(´˘`*)
可愛かった(⑉• •⑉)♡
(またやってもらいたいな🤫💗)








ライブの後はTalkport📞



満席でした〜😭😭😭
参加してくれたみんな本当にありがとう🙏🏼



みんなとお話する時間が
本当に楽しい( ​*´꒳`* ​) 



最近は少しずつライブも始まって直接会える方もいるし、まだまだ会えない方もいて·····
そんな中ビデオ通話という形でみんなのお顔を見てお話できたのはすごく嬉しかったです乙女のトキメキ





次回の配信ライブは23日です( • •)❤︎
よろしくお願いしますふんわり風船ハート



そしてみんなに直接会えるのは
明日のRotomでのライブです🎤
会いに来てね✌️






最後まで読んでくれてありがとう💓