2020.06.27

今日は私が世界で1番大好きな
私立恵比寿中学さん
出席番号5番
安本彩花さんの22歳のお誕生日です💚


安本さんお誕生日おめでとうございます( • •)❤︎






☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁


ちょっと思い出などを語らせていただきます☁️


私立恵比寿中学さんのことは中2の頃から知っていて、好きだったのですが
私が安本さん推しになったきっかけは
エビ中++の安本さんと小林さんのお誕生日の放送です|˙꒳​˙)



私はボーイッシュな女の子が好きで
最初はお顔、見た目がタイプということで好きになりました( ​*´꒳`* ​)


でも安本さんの歌って踊っている姿、可愛い安本さん、イケメンな安本さん、そして中身を知れば知るほどもっともっと好きになりました💭




安本さん推しになってから初めて行ったライブは安コンです😊

かなり近くでライブを楽しませていただきました!
生で見た安本さんはスタイルが良くて、すごく可愛くて、キラキラしていて、大きな目に吸い込まれてしまいそうでした(*´ー`*)


安本さんが登場した瞬間涙が止まりませんでした😭


写真や動画で見る安本さんは本当に本当に可愛いのに、それ以上に可愛くて、衝撃を受けました😳😳😳😳





そして、
2017.11.08
初めての接触イベント👀


この日が人生で1番緊張したかもしれない😶😶😶


私のお顔を見た瞬間
「あーーー😮」って言ってくださって
私は緊張で固まってしまっていたのですが
その後に
「アイドルさんですよね?」
と言ってくださいました😭💓



そして
2018.11.26
「せっちちゃん」と名前を呼んでくださいました😭
どこかで調べてくださったのかな?🥺
ありがとうございます💭





土日のイベントはお仕事があるので
なかなか行けませんが、
平日の行けるイベントには参加させてもらっています🙊

会う度にどんどん好きになって
好きすぎて苦しい時があります🤭



「今日はイベントあるの?」
「頑張ってね」
「今日大人っぽいね」
「ありがとう」
「去年も(生誕祭)来てくれてたよね」



1つ前のイベントでお話した事とかも
覚えていてくださって安本さんは本当に毎回神対応をしてくださいます( ​*´꒳`* ​)


安本さんに言っていただいた言葉全てが私の宝物です⸜❤︎⸝‍




安本さんのお誕生日は、生誕祭に行って会場でお祝いさせていただいていましたが、今年はないのでお家で全力でお祝いさせてもらいます🎂👏




☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁




安本彩花さん
お誕生日おめでとうございます!


いつもたくさんの幸せをありがとうございます💗

レッスンの辛い筋トレも、安本さんのグッズを身につけているだけで乗り越えることができたり、何かに挑戦するときには安本さんのことを考えるとパワーになって全力で挑めたり·····
数え切れないくらいのたくさんのものをもらっています!!!



ずっとずっと大好きです(´˘`*)

安本さんにとって幸せいっぱいの1年になりますように💌
















最後まで読んでくれてありがとう