こんばんは🌙*゚




せっちです🦄💖








今日はあいちゃんとレッスンでした💭



27日のライブに向けたレッスン!
の予定でしたが、急遽踊ってみたの振り入れまでしちゃった😂😂😂





27日に向けたレッスンは振りとか歌割りの確認とかフォーメーション決めたりしたよ乙女のトキメキ



そしてその後急遽踊ってみたの振り入れ👏👏👏


せ「踊ってみたの練習もしたよ!」
あ「え!振り入れしてよ!」
せ「いいよ〜💓」

自信満々に言ったものの·····
間違えた振りを覚えてたり
入ってなかったりで
結局動画を見てあいが振り入れしてくれたよ😹✌️
(ありがとう🧏‍♀️)


楽しくてずっと笑ってた😂😂😂





その後はスタバに行って
新作のいちご飲んできたよぽってり苺








美味しかった〜☁️
実は2回目🤭



ずっとおしゃべりしてた😶


楽しかったな〜🌈





今あいちゃんと1番行きたい場所は
渋谷スカイ(⑉• •⑉)♡
お出かけできる日を楽しみに頑張るぞう🙊






あいちゃん今日もありがとう🍹








最後まで読んでくれてありがとう💓