こんにちは☀️





せっちです🦄💖









この間campusノート買いました🌈



5冊セットのものです٩(ˊᗜˋ*)و


お勉強ノートとして使っています🙊


みてー!
可愛くない?🥺💓


こちらは普通のノートのディズニーコラボ






こちらは方眼のディズニー(トイストーリー)のコラボです👀





私が学生はこんな可愛いcampusの方眼ノートなかった😳
(気が付かなっただけかもしれないけど、多分なかったはず!)




campusノートといえば青とかピンクとかのシンプルなもののイメージがあったけど、中学生か高校生の頃くらいからいろんなコラボが出て、ついにディズニーともコラボして可愛いノートでお勉強してました📒



でも私が学生の頃に比べて
私好みのノートが増えてる🌈💖





今学生だったらこの可愛いcampusノートを毎日学校に持って行って、お家では自主勉強頑張っていたのかな?😂💖






大人になってからはあまり使わなくなってしまったけど、この期間漢字の勉強をしているのでまたcampusノートにお世話になっています🍓


お勉強頑張るぞっ( ˙˘˙ )









最後まで読んでくれてありがとう💖❤️💖❤️💖