こんばんは🌙*゚




せっちです🦄💖






インスタに載せた写真のピンクの加工ないバージョンの写真( • •)❤︎






一昨日のblogでやることがあるから出かける!的なことを書いたのですが、その日は寝てしまって·····結局昨日お出かけしました😇



外に出たついでに久しぶりに文房具屋さんに行ってお買い物してきた\( ¨̮ )/



みなさんご存知の通り(?)
私、文房具が大好きすぎる人間なのです



ペン、ノート、付箋、スケジュール帳
などなどいろんな文房具の中で
特に好きなのはやっぱりノートとスケジュール帳ですね(⑉• •⑉)♡





でね!
みんなに聞いてほしいのはこちら!


間違えて買ってしまった!!!








いや、間違いではないんですけどね·····



五線譜が欲しくてネットで注文しようと何度も思いましたが、送料とかいろいろ考えるとう〜ん🤔ってなって、急ぎでもなかったし我慢してて、昨日やっと買えたの😊






でもサイズ間違えました😭



B5

いや!間違えてはないの!!

このサイズしか売ってないの分かってたし、このサイズが欲しかったの!!





何が問題かって
私の元々持ってるルーズリーフのファイルA5だったの!あせあせだよね😖




お店で一緒にルーズリーフのファイルを買うか悩んだけど、ファイルお家にあるからいいやー!と思って買うの辞めちゃったの(´・-・` )
そこが1番の間違いですね🤭




私文房具に関してはよりデザインのこだわりとか強いタイプだから、焦らずにまた今度文房具屋さんに行った時にじっくり選んで買おうと思います👀



みんなもファイルとルーズリーフサイズ間違えて買っちゃうこととかない?



という、
間違えてないけど間違えたお話でした🐰



最後まで読んでくれてありがとうハート