植樹活動したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは🌙*゚





せっちです🦄💖







今日は【みどりの日】ですね🍀




私の中で
緑といえば
安本彩花さんです💚



今までもこれからも
ずっとずっと大好きな人⸜❤︎⸝‍





昨日はebichu prideの放送でしたね🦐



始まる前の6人のトークはわちゃわちゃしてて可愛くて面白かったです😂💗

行けなかったし円盤も持っていなかったので、見られて本当に嬉しかったです🥺



最高のライブでした!!!


私は1曲目のシンガロン・シンガソンから大号泣でした·····😭😭😭😭





3時間くらいの放送でしたが
本当にあっという間でした💭




☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁


最近ミニトマトの苗を買ってきて育てています🍅




2種類買ってきました( ˙˘˙ )



少しずつ大きくなってきています⸜❤︎⸝‍

早く食べたいな〜😊
夏頃かな?






自然、緑は大切にしようね🌳







最後まで読んでくれてありがとう😊