こんにちは🌞




せっちです🦄💖










何日か前にスタバの新作飲んだよ🐇


桜の第2弾です🌸





じゃんっ❤︎"︎


さくら さくらんぼフラペチーノ🍒





めっちゃ可愛い🥺💗


金平糖のってるの*☆.*



甘くて美味しかったよ🌼*・


みんなもぜひ飲んでみて〜👧🏻💗





スタバの桜って毎年美味しいし、可愛いし好き🌸



タンブラーとかカードとか可愛い😳

カードは去年のデザインすごく気に入ってるから今年は買わなかった(・-・ )
でも今年のもすごく可愛いよね\( ¨̮ )/




タンブラーはこの間ファンの方からプレゼントしていただきました🎁💓
ありがとう😭🙏🏼💕

あとは、自分でもひとつ買ったものがある😊

いただいたものは普段使おうかなって思ってるっ🐇
自分で買ったものはお店でコーヒー入れてもらう用☕



あとね!!
リユーザブルカップって知ってる?


洗って何回も使えるカップがあるの🌷
めっちゃエコだよね〜🌎


地球に優しいし、デザイン可愛いから欲しいなって思ってたんだ〜👼
やっとゲットできました🌈



セットになっているものもあるけど、せっちは単品(?)の方を買いました🏹


350円で買えて何回も使えるから、みんなもぜひ買って使ってみて✌️

ただ、スタバの紙カップのプラスチックバージョンなので、蓋とかはできないけど·····
でも普通に飲む分にはいいよね🙆‍♀️








最後まで読んでくれてありがとう💓