こんばんは🌟



せっちです🦄💖







今日は主催ライブでしたっ👼


会いに来てくれたみなさんありがとう😊





🌟セトリ
SE 小江戸
M.1 記憶サンライズ
M.2 ミラクル環境宣言
~MC~
M.3 桜リフレイン
M.4 桜トレイン
~MC~
M.5 ハイファイラララ
M.6 きっかけは、君。
M.7 キミとイロハ
M.8 FUTURE WORLD
M.9 530MISSION 
M.10 MAGIC RAINBOW

EN.1 Stand Up!! Hands Up!!






1部は緑衣装(*・ェ・*)ノ


最近の曲(?)をたくさん歌いました🎤💓


記憶サンライズ
桜トレイン
FUTURE WORLD
530MISSION
この4曲はちょっぴり久しぶりだった気がするっ👶🏻





そうそう!
今日から3月ということで、桜ソングも歌わせていただきました🌸
桜リフレインも桜トレインも大好き😊
春だからたくさん歌っていきたいな☁️



あとね〜、CLEAR’Sの曲じゃないけど、コブクロさんの【桜】も好き‪\♡︎/︎
最近よく聴くよ❤︎"︎

自分が学生の頃のこと思い出しながら聴いてる👧🏻💗
あと、なんかやっぱり【桜】聴くと卒業式の気分になりますね🎓💐🌸




ゆったりの曲もあったり、激しい曲もあったり楽しい60分ライブでした🎤💓

せっち推しの方も、せっち推しではない方もたくさんせっちコールしてくれたのがほんとに嬉しかった🍓
ありがとう🌟








最後まで読んでくれてありがとう🧸