こんばんは🌟





せっちです🦄💖





お写真ありがとう👼
楽しそう😂💗
最高👏👏👏






うーーーーん。
何を書こう🧐




移動中すごく時間があるので、のんびりblogを書いています🧸💭





今日はこれから鬼レッスンです👹
月1の鬼レッスン\( ¨̮ )/

先月はまだ肉離れが治ったばかりであまり動けなかったけど、今日は動けそう💪
楽しみ‪\♡︎/︎


鬼(千絵先生)には中3の頃からなので、7年くらいお世話になっています✌️
厳しいけど、面白くて、愛のあるレッスン🙏🏼
毎回とっても勉強になります🌸


レッスンの内容は毎回いろいろですが、筋トレとバーレッスンはほぼ毎回あります🌷
筋トレはめちゃめちゃきつい😂
バーレッスンはミュージカル志望の私にはほんとにありがたいし、勉強になります🐇






そうそう!話は変わるのですが、バレエを習いたいなって思ってて今悩み中(・-・ )

自分の時間にも余裕ができてきたので、考え中です👼

バレエができるときっと普段のパフォーマンスも、もっといいものをみなさんに届けられると思うし、あと今まで以上にいろんなミュージカルに出たいので😊


自分のできることからコツコツ修行していきたいな!と思って❤︎"︎




☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁




さっき時間が少しあったので、カフェに寄りました🌈




美味しかった🍵


甘いと思ったら全然甘くなかった😹
けど、甘くないのも全然飲めるから大丈夫🙆‍♀️



ふと、高校の頃の茶道の授業のこと思い出した💭
なんか最近すごく高校の頃に戻りたいって思うんだよね〜👶🏻

高校生の頃は川クリとの両立で忙しくて、課題とかテスト勉強とかは車の中とか空き時間にやって、睡眠時間は3時間くらいでした💭
なので授業中寝てました·····ごめんなさい🙏🏼笑


だから当時は高校生活楽しいけど、早く卒業したい!って思ってた☁️
卒業してみると川クリだけだし、自由な時間も増えて最初の1年くらいは楽しかったけど、何もないとそれはそれで寂しい·····🥺


これ覚えなきゃ!
テスト勉強しなきゃ!
提出物やらなきゃ!
って何かに追われてる毎日ってすごく幸せだったな。楽しかったな。って気がついた🏹



だからもし、このblogを読んでいる学生さんがいたら学校生活楽しんでね✌️
特に高校の3年間はあっという間だった🌸




私は高校か、川クリか、ってなった時に川クリを頑張ることを決めて高2の秋に転校しているので、2つの高校に行ったんだけど、どっちも楽しかった👼
もちろん入学した高校をみんなと卒業したかったけど、ポジティブに考えれば、高校って普通は1つしか通えないけど、転校したから2つの高校を半分ずつ楽しめた‪\♡︎/︎最高じゃん😊



最初の高校はめちゃめちゃ校則が厳しくて、寄り道も禁止だし、恋愛も禁止だし、男の子とお話するのも禁止。髪も三つ編み。禁止のことがとにかく多かった!あと給食だった。
勉強に関係ないお菓子やメイク道具はもちろん学校に持ち込み禁止なので、ライブがある日は駅のロッカーにメイク道具とか衣装入れたり、ママに届けてもらったりしてた🐇

転校してからは真逆で、お昼はお友達とサイゼ行ったり、コンビニに買いに行ったり、空き時間はカラオケ行ったり·····
寄り道もした❤︎"︎


はぁ·····高校生楽しかったな\( ¨̮ )/




最近は大学の学食が憧れ🍮
高校の頃学食なかったから、1回でいいから学食を食べてみたいんだよね〜🍓
今度えみ〜に連れて行ってもらいます🌷
今1番の楽しみ🤤💗





高校の思い出語っちゃった🧸


みんな今を大切にしようね🌈




最後まで読んでくれてありがとう💓