こんばんは🌟






せっちです🦄💖






今日は2020年最初の
鬼レッスンでした👹




久しぶりにたくさん動けて
楽しかったよ\( ¨̮ )/




かなり回復してきて
すごく嬉しい❤︎"︎





たくさん汗かいて
笑って
幸せでした‪\♡︎/︎


早く100%全力で踊れるようになりたいな🌈


明日は定期公演☽・:*


たくさん踊れたらいいなぁ😊







楽しいレッスンでした🎀

千絵先生はダンスの技術以外の
人としてどうあるべきかなど
いろんなことを教えてくださいます🌸


だから毎回学ぶことがすごく多いし
楽しいし、レッスンの時間が大好きです🌷




千絵先生
今年もよろしくお願いします\( ¨̮ )/






最後まで読んでくれてありがとう💓