こんばんは☽・:*





せっちです🦄💖











生誕祭のこと空き時間にいろいろ考えてたよ🎂


めっちゃ悩んでセトリ決まりました。(多分)





生誕祭は1年に1回の1番楽しみなイベント❤︎"︎






生誕祭の写真みていろいろ振り返ってたの。


セトリとかめちゃめちゃこだわるようになったのは、一昨年くらいからだけど、
大好きで溢れているのは毎年のこと!
7回とも大好きで溢れている( ˶˙ᵕ˙˶ )





2回目の生誕祭で初めてソロを歌わせていただきました。

初音ミクさんのコスプレをして
千本桜を歌ったよ🎤💓











3回目はミュージカルが大好きなせっちのために、ファンの方がライオンキング×せっちのサプライズやケーキを用意してくれました🦁💓

この年の生誕祭はアリエルのドレスを着てリトルマーメイドの曲を歌いました!
大好きなミュージカルでいっぱいの生誕祭でした!









5回目は【カラフルせっち】そして私、夢かわいいが大好きなので🦄💟☪✡️🔮💌❄️🔪
めちゃめちゃカラフルな生誕祭🍭
会場を風船でいっぱいにしたいってわがままをファンの方が聞いてくださって、本当に夢のような空間でした🎈

この年は私立恵比寿中学さんの曲とAKB48さんの曲をソロでカバーさせていただきました🌱

「また会えるかな」はこの年から毎年連続で歌わせていただいています🍅









6回目の生誕祭はスペースセブン。
セトリを自分で決めるようになったのと、
花道を作ってもらったのと、
お立ち台を用意してもらって
会場を大好きな緑でいっぱいにしてもらったよ。

シンガロン・シンガソン
MISSION SURVIVOR
をメンバーみんなとパフォーマンスさせてもらいました。

大好きで溢れてるでしょ?

そしてこの年の1番の出来事は·····
安本彩花さんからのビデオメッセージ😭 
本当にありがとうございました🙏🏼









そして6回目。
この年は20歳だからカバー曲をたくさん歌わせていただきました。
今まで以上に大好きでいっぱいの生誕祭でした。
大好きな緑いっぱいで幸せだったな〜💚






今年の生誕祭も大好きでいっぱいになりそう😊💚
今年もやりたいこと全部やらせていただきます🧸
そして、セトリもめちゃめちゃこだわったよ🦐



生誕祭まであと20日。

あっという間だな😳






1/26(日) 
瀬戸りな生誕祭@アトレ川越 7Fスペースセブン
▼時間
12:00開場
12:30開演
14:30物販特典会
16:00終了
▼予約・詳細


持ち物は
タオルとペンライト(緑)


よろしくお願いします🎂



たくさんの方に来ていただきたいです!


今年もせっちのこだわりと大好きがいっぱいの生誕祭⸜( ・ᴗ・ )⸝






みなさん1/26はせっちに会いに来てね💎
21歳のお誕生日お祝いしてくれたら嬉しいです🥺






最後まで読んでくれてありがとう💓