こんばんは☽・:*




せっちです🦄💖






今日は
私立恵比寿中学さん
出席番号5番
安本彩花さんの加入10周年の
大切な日です✨




10年って本当にすごいよね。




安本さんがいてくれるから
なんでも頑張れます!
安本さんの画像や動画を見たりするだけで
パワーが湧いてきます!!🌟





安本さんに出会えた私は
本当に幸せ者です。



ずっとずっと大好きです。



好きすぎて涙が出ちゃいます。




全てが好きです。




こんなに好きになれるのは
今までも
これからも
安本さんだけです。


歌声が大好きです。
とってもあったかいけど
強さもあって
安本さんの歌にいつも元気をもらっています。





とにかく可愛くて
とっても大きな目に吸い込まれてしまいそうになります。
ライブ中にコロコロ変わる表情が
本当に可愛いです。

イケ本さんも好きです。
同じ女の子だけどすごくイケメンで
キュンキュンします😳



とにかく神対応です。
初めて会った時に
「アイドルさんですよね?」
って言ってくれたことが
本当に本当に嬉しかったです。

私の存在を知っていてくれた事に
すごくびっくりしました。


ありがとうございます😭💓




握手会などの接触イベントは
緊張しちゃって全然上手く話せないけど
どんなときも目を見て
「うんうん😊」
って優しくお話を聞いてくれて
お話したことをずっと覚えててくれたり
「今日もこれからイベント?」
とか安本さんからお話してくれたり
とにかくいつも優しくて
会う度にもっともっと
好きになってしまいます😢💗




もうどうなっちゃうんだろう
っていうくらい好きです💭






安本彩花さん

加入10周年おめでとうございます。
アイドルでいてくれて
ありがとうございます。
安本さんに出会えて
数え切れないくらい
たくさんの幸せやパワーなどを
もらっています。
いつも本当にありがとうございます。
ずっとずっと大好きです。
また会いに行きます!








上手く言葉がまとめられなかった😭
ごめんなさい🙏🏼




最後まで読んでくれてありがとう💓