こんばんは☽・:*




せっちです🦄💖





お写真ありがとう💓




みなさん
『モモと時間泥棒』
もう予約しましたかー?


予約してくれた方ありがとうございます✩



定員50名様なので
まだの方はぜひ!
お早めに予約お願いします😳💗




10/22(祝火)です!
ほんとに楽しみだなぁ〜🤭


お稽古頑張ってます☁️



お稽古から
すごく楽しいの!
きっと本番はもっともっと楽しいと思う😊
わくわく😻



とにかく歌うことが大好きで
ミュージカルが大好きで
「いつか絶対主役をやりたい!」
と言い続けてついに!
10/22に夢が叶います✨



原作を読んだことがあるよ!
って方も何人かいましたね😎



いつもの川クリのライブとは違って
【モモとして】
観てくれたみなさんの心に
いろんな ‘ 気持ち ’を届けたい!
と思っています💌




みなさんぜひ観に来てください!!
お願いします🙏🏼


本気で演じさせていただきます。



10/22(祝火) 【2019 esPresso Live Musical】「モモと時間泥棒」@ Live Cafe BENTEN
✩生バンド演奏によるNewstyleのミュージカル
▼時間
昼の部:13:00 open/14:00 start
夕の部:17:00 open/17:30 start
▼予約・詳細










最後まで読んでくれてありがとう💓