おはよう🌞




せっちです🦄💖








あいちゃん💚
大好き🥺💭


困ったときは1番にあいにLINEします🍥


返信はいつも秒です💌


いつもいろいろと
一緒に悩んで考えてくれます
ありがとう🌈



早く彼女面から
彼女に昇格したいです😳笑


たまに昇格テストがあるのですが
なかなか合格できません🎤






もう出会って6年なんだね。



6年前はこんなに仲良くなれると
思ってなかったし
まさか、タピオカランドに行く約束をする
仲になるとは思わなかった💭笑




無言でもやっぱり隣にいたら
落ち着くし
もう夫婦ですよ😻
(調子に乗ってみた😎笑)
アゲ⤴︎👏👏💖



ちなみにあいが男役です🐰🧡💚🐱



人参は小さなことでいつも
もめます🥕
それが楽しかったりする😂


例えばペアダンスで
どっちが男役やるかとか。


かなり本気で争うよ🤣🤣🤣

あ「伊織が女役でしょ!」
せ「せっちだよ!」
あ「せっちが上に乗ったら伊織つぶれちゃうよ!」
せ「でもあい力持ちじゃん!!」

みたいなやりとりを
永遠にしてる☁️笑

平和だなぁ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞




どうでもいい討論やもしもの話をひたすらします🥕



「もしも○○だったらどうする〜?」
みたいな絶対にないことを話すんです笑
原宿のタピオカ屋さんで2時間くらい話したよ😂





あと移動中はよくクイズ大会を開催する🥕



川越から開催して
気がつくと秋葉原とかなの🚗 ³₃



移動中は寝たり、blog書いたり
それぞれの過ごし方をするんだけど
そんなことも忘れてひたすら
人参は1番後ろの席でクイズ大会🎉





あいにはいつも甘えてばっかり☁️


せっちの片付けが終わらないと
いつも手伝ってくれる優しいあいちゃん😢💗



いつもありがとう🦄💖





これからもよろしくね🍥



今日は人参スペシャルでした🥕










最後まで読んでくれてありがとう💓