こんにちは🌞





せっちです🦄💖




昨日は安本彩花さんの
生誕ソロライブに行ってきました😊






ずっと前からお休みをいただいて
この日がくるのを
とっても楽しみにしていました😊


大好きな安本さんの生誕祭。

会場着いた瞬間から
ずーーーっと
どきどきしてました🤭



最後に行ったライブが
去年のクリスマス大学芸会だったので
安安は私にとって今年初のライブでした🎤💓





衣装めちゃめちゃ可愛かったです😳
髪型もメイクも
とにかく
安本さんの全てが最高でした🥰



歌っている時の安本さんは
ほんとにかっこいいしかわいいし
美しかったです。


大好きな安本さんの歌声を
じっくり聴くことができて幸せでした🌈


大好きな
「曇天」
「Family Complex」
聴けて嬉しかったです😳


クリープハイプさんの
「百八円の恋」すごく心がぎゅってなりました☁️


そして今年も
安本さんの作った新曲を聴くことができました!

自分で歌詞を書いて
曲を作れるってほんとにすごいなぁ✩

「CDプレイヤー」
何回も何回も聴いてます🌱

「青空gift」
「TSUBOMI」
も大好きです💭





安本さん大好きです。
これからもずっとずっと応援させてください💖






最後まで読んでくれてありがとう✩