こんばんは☽・:*




せっちです🦄💖






今日
2019年6月27日は
私立恵比寿中学さん
出席番号5番
安本彩花さんの 
21歳のお誕生日です🎂


安本さんおめでとうございます!!💓


まずは私の安本さんとの(?)
思い出を語らせてください💭

せっちが安本さんを好きになったきっかけは
エビ中++の
小林さん、安本さんのお誕生日会です🌱



そこから
いつも
いつだって
安本さんのことで頭がいっぱいで
毎日幸せです🙏🏼💗




安本さんのことは大好きだったけど
ライブに行く勇気はなくて
映像で見るばっかりだったけど
7月1日に安本さんの生誕ライブに行って
初めて近くで、生の安本さんを見た瞬間
涙が止まらなかったのを覚えています。



かわいい
でも
イケメン
歌上手い
キラキラしてる
スタイルいい
という感動。

そして何より
会えた喜びが大きくて、嬉しくて
ずっと泣いていました😭



ずっとずっと憧れで
大好きな安本さんが
自分の目の前にいることが
嬉しくて、幸せだけど
信じられなくて
いろんな気持ちで頭がいっぱいになりました。



私立恵比寿中学さんは
握手会など
メンバーの方とお話できるイベントが
あるのですがなかなか予定が合わず
行けなくて、
シンガロン・シンガソンのリリイベ
シンガアル・シンガナイゲームで
初めて安本さんとお話できることになりました。





いよいよ自分の番だ!
ってなって
めちゃめちゃ緊張して
どきどきしながら
安本さんの前に行ったら
「あーー!」
って言われて 
(今日接触初めてだし、安本さん誰か別のファンの方と勘違いしてるのかな?)って思ったら
「アイドルさんですよね?」
って言ってくれたんです😭  
嬉しかったけど
びくりしすぎて
もう…よく分からなかったです😳笑









そして握手会に行ったら
名前を一度も名乗ったことがないのに
「せっちちゃん」って
呼んでくださって
またまた
嬉しくて
だけどびっくりしすぎて
よく分からなくなりました😳😳










秋ツアー
握手会
でかどんでんフリーライブ
でかどんでんゲーム
安安
クリスマス大学芸会
GEAR
MUSiCサイン会
写真集お渡し会
トレンディゲーム
行けるイベントやライブは全て
参加させていただいて
安本さんに会えることも多くなりましたが
やっぱり毎回緊張します☁️

お話することは
毎回考えていくのですが
毎回安本さんの目の前に立つと
全部忘れちゃいます😂


今年もあと半分。
たくさん会えたらいいなぁ🥺💗







安本彩花さん
お誕生日おめでとうございます!
まっすぐで努力家で
いつもキラキラしてる安本彩さん。
そして
握手会などに行けば
めちゃめちゃ神対応で
かわいい笑顔でお話してくれて
ありがとうございます。
安本さんの歌声もダンスもコロコロ変わる表情も喋り方も性格もお顔も全部が大好きです。
かわいくて美しくてイケメンな安本さんが大好きです。
いつも安本さんから
たくさんの幸せとパワーをもらっています。 
ありがとうございます😊
どんなに辛いことがあっても
安本さんの歌声を聴いたり
動画を見たり、写真を見れば
頑張れるし、乗り越えられます🌱
生まれてきてくれてありがとうございます。
安本さんがいないと生きていけないです。
安本さんに出会えた私は本当に幸せ者です。
また会いに行きます🌈
ずっとずっと大好きです。
これからも応援させてください。
素敵な1年になりますように🍭














最後まで読んでくれてありがとう✩