こんばんは☽・:*




せっちです🦄💖








昨日の夜
安本彩花さんが
初のインスタライブをしてたんです😳




夜寝る前にインスタ見たら
安本さんがインスタライブしてて
慌てて見ました☁️



始めてから
10分後くらいに見られたのかな?



ずーっと可愛かったです💭
そして
めちゃめちゃ面白かったです😂



また好きが増しました😭💖




好きすぎてどうしよう🥺
ってなってます🌱




昨日の夜ツイートしたんだけど
安本さんのインスタライブに真山さんいて
ファミリーの方達が
「真山だ」
とか
「真山きた」
とかコメントしてて
それにたいして、安本さんが
「え?真山?真山ここにいないよ」
「あ!コメントかぁ〜」
って言っててもうかわいいし、面白いし
最高でした👏💓笑


あと
「ポスカ買いたい」 
みたいなことをコメントした方がいたみたいでその方に
「ポスカは勝手に買ってください😊」
「あ!ポスカってポストカードのことか」
っていうのもめちゃめちゃ笑いました🤣


あとお父さんに
「ちょっと静かに!」
って言ってるところも好きでした🤣




この3つが私の中では特に印象的で
好きです😂



でも、リセッシュを楽しそうに
プシュッってしてたところも
好きだなあ😳

安本さんが楽しそうに笑ってて
その笑顔につられて
私も1人でめちゃめちゃ笑いました🥰笑



もう…
全部好きです…





第1回目のインスタライブ見られて
ほんとに嬉しかったです!



何人か優しいファミリーの方が
せっちもし見られてなかったら
ってスクショを送ってくれました😳
ありがとうございます🌞




安本さんのインスタライブ
また楽しみにしています🍅



最後まで読んでくれてありがとう💓