こんばんは☽・:*




せっちです🦄💖






前髪伸びてきた〜🍥 



レッスンおわったよ〜🌱



今日は久しぶりに
安本さんのTシャツを着ました☁️



このTシャツ着すぎてて
色あせしちゃいそうでこわくなって
しばらく封印してました。

(多分半年くらい…☁️)  




でも、昨日安本さんの体調が
回復してきたって知って
嬉しくて今日は久しぶりに
安本さんのTシャツ着ちゃいました😳



安本さん今日も好きです…
大好きです…



安本さんが笑顔だと
せっちもすごく幸せだし
安本さんが泣いている動画とか見ると
せっちも涙が出てしまいます😭

でも笑顔の安本さんを見ているときも
好きすぎて涙が出ちゃうことあります。
全てが好きなんです🥺💗



安本さんを
応援させていただくこと、
会いに行くこと、
パフォーマンスしている姿を見ること、
歌を聴けること、
お話できること…

安本彩花さんという存在
全てが
私のことをすごく幸せにしてくれるんです。
私の人生になくてはならない存在です。


あ!!
今blogを書いていて
たまたまTwitterを見たら
私立恵比寿中学さんのTwitterに
今日のお写真が載ってて
笑顔の安本さん見た瞬間
なんかもう 
「はぁ〜🥺💗好きです。かわいいです!」
って気持ちになりました💭


そして「でかどんでん」の衣装✨
お台場のフリーライブ思い出すなぁ🌱

土曜日か日曜日で
せっちもライブがあったんだけど
時間がいいかんじで
なんとか会いに行けて
私立恵比寿中学さんのライブを楽しませていただいて、パワーと幸せをいただいてから
自分のライブに向かいました🚃💨


平日のイベントは
行けることが多いのですが
ライブはやっぱり土日が多いので
なかなか行けないんです🥺

なので私立恵比寿中学さんのライブを見るのは秋ツアーぶりだったのでめちゃめちゃテンション上がって余韻がすごかったです☺️





☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁




話がかなり脱線してしまいましたが
すごく幸せなお話だったので許してください🙏💞





今日の夜は
emix先生のレッスンでした!


たくさん汗かいた〜💦


楽しかったなぁ☺️💗


でもフラフラです☁️
明日はきっと筋肉痛…🦋



レッスン前にマックに行ったので
脇腹も痛くなりました😣笑




emix 先生
今日もありがとうございました🌈
またよろしくお願いします🌱






最後まで読んでくれてありがとう💓