こんにちは🌞




せっちです🦄💖








今日から【令和】になりましたね🌈



20歳のblogにも
書かせていただいていたのですが
せっちはもっと歌が歌いたい!



歌うことが大好きなので
歌を磨いてたくさんの方に
歌を届けられるように頑張ります💘



ミュージカルに出たい!
主役がやりたいので頑張ります☁️





これはプライベートでもお仕事でもだけど
常に自分らしくいること!

いろんな意見があるけれど
もちろん周りの意見に耳を傾けることも
すごく大切だけど
自分のカラーは消したくないなって思って。


ステージの上で自分らしく表現して
みはさんに想いを届けていきたいし
プライベートでは自分が着たいお洋服着て
食べたいもの食べて、行きたいところ行って
会いたい人に会いに行って…🎠

毎日を大切に
自分らしく
後悔のないように
生きていきたい!!!🏳️‍🌈


自分らしくいるって
簡単そうで難しい。

廣田あいかさん
りゅうちぇるさん
このお二人に出会えて
自分らしくいることの大切さを
知りました🍭






令和のせっちは
平成よりキラキラしちゃうよ〜💖



期待しててね!



みなさん令和も応援よろしくお願いします🦄



そして!
瀬戸者をもっともっと増やすぞ〜🧡






最後まで読んでくれてありがとう🍥