こんばんは☽・:*




せっちです🐶💗




今日は夜からイベントということで
越谷レイクタウンに行ってきました☁️



りゅうちぇるさんの
リリイベがあったので
参加してきました🍿



りゅうちぇるさんをテレビで知った頃は
面白い人だな〜って思って
ドッキリ番組とかを見ていました👀


生き方などを知れば知るほど
好きになっていきました🍭


りゅうちぇるさんは
しっかり自分を持っていて
私に
“自分らしくいること”
を教えてくれた人の一人です。


こうして毎日生きていると
そして人前に立つお仕事をしていると
やっぱりどうしても周りの目が気になって
しまうことも多いけど
りゅうちぇるさんは
いつも自分らしくいて
その姿に本当に勇気をもらっています。



いつか絶対会ってお話したいと
思っていて、やっと今日叶いました🙏




ライブも初めてでした!!

常に可愛くて
キラキラしてました💗



歌ってる時も
MCの時も
仕草ひとつひとつ可愛かったなぁ😻



大好きな「Link」も聴けたよ💞




MCでどうして歌を始めたのか
というお話をしてくれました。

すごく勇気をもらいました!!





そしてツーショット会

緊張したなぁ💭


り 「かわいい〜😊」
せ 「あ…あの…りゅうちぇるに出会って自分らしく生きることの大切さに気が付きました」
り 「ありがとう〜🥰」
📸
り 「ありがと〜!またね😊」
せ 「また来ます!」 
り  「またね〜👋」



やっと伝えられました!!




めちゃめちゃ神対応で
可愛くて
ずっと目を見て
「うんうん😊」
ってお話聞いてくれて
幸せたくさんもらいました☁️



また会いたいです🍭






りゅうちぇるさん
私に【自分らしくいることの素晴らしさ】を教えてくれてありがとうございます。
そんなりゅうちぇるさんの生き方が本当にかっこいいと思うし、私もそうなりたいと思っています。
今日MCでお話してくれた言葉ひとつひとつに勇気やパワーをもらったし、強く、自分らしく生きていきたい!って思いました🌱
大好きだし、いつも元気もらっています!
そしてずっと憧れです⭐️




上手くいえないけど
りゅうちぇるさんは
ほんとに尊敬している人なんです。

人に流されてばっかりで
みんなにどう思われるか気にしてる私に
勇気をくれた人。


もちろん今だって気にしちゃうこと
たくさんあるけど
でもやっぱりいつかは胸を張って
りゅうちぇるさんみたいに
「私は私だから」
って言えるようになりたい。


自分らしく生きるって
ほんとにかっこいい。





また絶対会いに行きます🌈






(上手くまとめられなくてごめんね😢)





最後まで読んでくれてありがとう💓