こんばんは✩




せっちです🐰💗



遅くなってしまってごめんなさい🥺

生誕祭のことを
blogに書いていこうと思います💭


~セトリ~
SE 磨け 
M.1 響(私立恵比寿中学さん)
M.2 フユコイ(私立恵比寿中学さん)
SE ゑびすとてたまわんせむ(私立恵比寿中学さん)
M.3 ホウキ✩星
M.4 No!No!No!
M.5 愛と勇気のクリーンパワー
~MC~
M.6 磨けニューワールド。
M.7 マジックレインボー
M.8 キミとイロハ
M.9 桜トレイン
~MC~
M.10 涙は似合わない(私立恵比寿中学さん)
M.11 フレ!フレ!サイリウム(私立恵比寿中学さん)
M.12 シンガロン・シンガソン(私立恵比寿中学さん)
~MC~
M.13 感謝ファンファーレ
M.14 喜怒哀楽BEAT
M.15 自由へ道連れ(私立恵比寿中学さん)
M.16 Stand Up!! Hands Up!!
~MC~
M.17 キズナレンサ

EN.1 また会えるかな(安本彩花さん)
~MC~
EN.2 ヒャクセンレンマ
EN.3 ハイファイラララ
~MC~
EN.4 永遠に中学生(私立恵比寿中学さん)




好きなことしかやりません🦐
ということで…
カバー曲をたくさん歌わせていただきました🥰

全部私立恵比寿中学さんの曲🙈


今回はね
20歳だから。
人生で1回の20歳だから。
好きなことをたくさんさせていただきました。


みんなあたたかく見守ってくれて
ありがとう😊


大好きな緑でいっぱいの生誕祭
本当に幸せでした💚💚💚


エビ中ファミリーさんも
たくさん来てくれました🥺💗

遠くから来てくれた方もいて
本当に嬉しかったよ〜!



みんなで踊れて
肩も組めて
幸せっちでしたハート



去年と同じ会場で
ライブさせていただいたのですが
去年よりもたくさんの方が会いに来てくれました😢💗


嬉しいです!




言葉で表すのが苦手なので
これからもみなさんへの
“ ありがとう”
の気持ちは
ライブやパフォーマンスで
表現させていただきます!












幸せで楽しい時間を
本当にありがとうございました!








最後まで読んでくれてありがとう😊