初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんは✩




せっちです🐰💗







今日は初夢の日なの?

初夢って
12月31日に寝て1月1日に目覚める。
その間に見るものじゃなくて、
1月1日に寝て1月2日に目覚める。
その間に見たものが[初夢]なんですか?




だとしたら私は最高な初夢でしたよ😳



あのね!!


安本彩花さんと一緒に「ナチュメロらんでぶー」を歌う夢でした☁️


[5]のところで安本さんと一緒にジャンプしたんです🍅



2019年の初夢に安本さんが出てきてくれたってことだよね?

違う?


分からないけど…
今年は最高の1年になる気がするよ🦐





みんなの初夢はどんなものでしたか?





最後まで読んでくれてありがとう💓