こんばんは✩


せっちです💓





ラストblog②です。


8月
みずほ台まつり

セリフを覚えて
みんなの前で披露する 
という初めての経験をしました。


こちらのイベントは
発するFMのラジオドラマで
ミズホ役をやらせていただいて
声劇チームとして出演させていただきました。


緊張したぁ〜!!!!!

ずーっと震えていた。


お芝居も歌もダンスも上手な
あおちゃんとひかるちゃんとの出演ということで、安心感もあったけど、不安もありました。

でもステージに立ったらほんとに楽しくて、最高の思い出になりました!





柚月と美桜ちゃんが
来てくれたよ!!!


ありがとう💓





そして
舞台「スリーアウト!!!~ホームラン篇~」

放プリのなっち🧡




初の舞台で
不安しかなかったけど
たくさん学べて
すごくいい時間を過ごせました💭


美桜ちゃんとあいが来てくれたよ!



そしてその夜に
まほめるも!!💓


ありがとう!!



スリーアウトの共演者はアイドルの方が多かったので、いつか一緒にライブに出られるように頑張ろうと思いました💓



9月
ハイファイラララのMV撮影



なんと!!
撮影場所が私立恵比寿中学さんの「ちゅうおん」の会場と同じということで…

テンション上がって
ヲタクな姿で行ってしまった🍅







せっちもいつかここでライブができるように
ビックな存在になりたい!
頑張る!!!





最後まで読んでくれてありがとう💓