2018.12.25(火)

私立恵比寿中学さんのクリスマス大学芸会「スペシャルロイヤルケーキ」に行ってきましたクリスマスツリー



クリスマス大学芸会のお知らせを聞いたとき、3DAYSだけど、土日とかだからきっとせっちは行けないんだろうなぁって思ったら、なんと!!平日!火曜日のライブで…😭
行けたんです!!!!


当選した日からずっとずっと楽しみにしてました!


しかもクリスマスに大好きな人に会えるって幸せすぎるよね🥺💗



チケット発券したらなんと
A3ブロック 1列目 8番
見間違えじゃないかな?って
何回も何回も見返したけど、
見間違えじゃなかった😢💞


最前で私立恵比寿中学さんのライブを楽しませていただきました乙女のトキメキ




15:00頃に海浜幕張駅に着いて
会場に向かっていたら
「せっちちゃん!」って女の子が声かけてくれて、前回大宮のときに物販のこととかいろいろ教えてくれた女の子で、久しぶりの再開ふんわり風船星
嬉しかったよ🥰


そして、会場に着いたら
たくさんの方が声をかけてくれたり
安本さんの生写真をプレゼントしてくれたり…
本当にありがとうございます☁️




初の大学芸会ということで不安なことがありすぎたけど、いろんなエビ中ファミリーさんが優しく教えてくれて、心強かったです😢💗

ありがとうございます!!




会場に入ったら思ってた以上にステージが近くてどきどき😳


1曲目は「Thanks! Merry Christmas K」
この曲すごく大好きで、クリスマスじゃなくてもよく聴いてるんだサンタ




2曲目は「えびぞりダイアモンド!!」
この曲はせっちが私立恵比寿中学さんを知って、YouTubeで検索して初めて聴いた曲。
だからすごく思い出のある曲なんです!
それを初めて生で聴くことができて嬉しかったです💓



「君のままで」
「涙は似合わない」
この2曲はせっちがいつも
元気やパワーが欲しいとき、
夢に向かって1歩を踏み出すとき
何か頑張ろう!って思うことがあるときに聴いています。
せっちのことをいつも勇気づけてくれるこの2曲が聴けて嬉しかったなぁ!



今回初めて生で聴く曲が多くて
最高でした!!

「まっすぐ」も初めて生で聴いたよ!
大好きな曲です。
上手く言えないけど…なんかすごく心にくるんです。
いつか絶対ライブで見たい!聴きたい!って思ってた曲でした😳


あと、「大人はわかってくれない」
これも好きでよく聴いている曲。
歌っているときのメンバーのみなさんの表情とかがかっこいいし、何か爆発しているように感じられて、すごいなぁっていつも画面越しに思っていた曲を生で見て、聴くことができました。
真山さんの歌い出しから鳥肌立ちました。



「感情電車」も最高でした😭
小林歌穂さんの[その空]のところが
心にぐ〜っときました😢💗




「永遠に中学生」
好きな曲😳
初めて生で聴けたよ!!!
可愛すぎました🥺




私立恵比寿中学さんのクリスマス大学芸会ほんとに最高でした。
セトリも好きな曲たくさんで最高だったし、みなさん可愛くて、かっこよくて、キラキラしてて…最高のクリスマスプレゼントでした。
私立恵比寿中学のパフォーマンスの迫力すごかったし、学ぶこともたくさんありました。


また来年も私立恵比寿中学さんのライブ行きたいですハート









最後まで読んでくれてありがとう💓