こんばんは✩




せっちです💗



遅くなってしまいましたが、ミュージカル「ラプンツェル」のことを書こうと思います乙女のトキメキ




顔合わせしたのは、9/11だったかな?


そこからミュージカル「ラプンツェル」のお稽古などが始まりました。


前回のミュージカル「シンデレラ」に出演していた方もいて、人見知りのせっちにとってはすごく心強かったし、みんなに久しぶりに会えること、そしてまた一緒にミュージカルに出られることが嬉しかったです🌱






今回のミュージカルはアンサンブルが1番ステージにいる時間が長かったよ〜👀


レンガ、草、砂漠の砂、民衆…
人間だけではなくいろんな役をやらせていただきました。


せっちは高校1年生の頃からミュージカルに出ることが夢でした。

時間はかかってしまったけど、今年の4月にミュージカル「シンデレラ」で夢が叶い、そして今回は2回目のミュージカル。

1年で2回もミュージカルに出られるなんて本当に幸せです!


お稽古ではたくさん悩んで、学んで、
本当に素敵な時間を過ごせました。




もちろん今回も緊張で震えていました🤧笑


やっぱり本番は緊張するなぁ。
だけどすごく楽しかった!

「せっちが楽しそうでこっちも笑顔になれた!」という嬉しい感想も聞くことができて嬉しかったな〜💓


最後の2曲は特に楽しかったなぁ🥳✨



せっちは高校1年生のころに学校行事で劇団四季の「ライオンキング」を観てミュージカルが好きになり、「いつか自分もミュージカルに出たい!」と強く思いました。
でも何をどう頑張ったらいいか分からないし、歌もダンスも演技も全然できないし…だけどいつだって「ミュージカルに出たい!」この気持ちだけは変わらずできることから少しずつ始めていこうと思いました。
去年の夏からHML(ミュージカル教室)にも通わせてもらって歌や演技のこともたくさん学ばせてもらっています。



ミュージカルを通して、観てくれる人にミュージカルの楽しさを伝えたり、感動を届けたりしたいです。
そしてせっちが劇団四季のミュージカルを観て「自分も出たい!」という夢ができた“きっかけ”になったように誰かの何かの“きっかけ”の一部になれたらいいなぁと思っています。
そして大好きなミュージカルに出たい!
という気持ちで今回の「ラプンツェル」もオーディションに応募しました。



ファンのみなさんへ
せっちの夢をいつも応援してくれてありがとう。
ミュージカル来てくれた方本当にありがとう。
素敵なお花もありがとう。


素敵なミュージカル女優さんになれるように頑張るので、ずっとずっと応援してね🌱

みんなのことがだいすきです🥰





そして
JMAミュージカル、JAT、全ての関係者の皆様

「ミュージカルに出たい!」という私の夢を2回も叶えてくれて本当にありがとうございます。
今回もたくさん学んで、成長することができたと思います。
ミュージカルがもっと大好きになりました😊
2日間本当に楽しかったです🌈

もっともっといろんな作品に出られるように、いろんな役ができるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!








上手くまとめられなかったけど
私の気持ちを書きました💌

キャストさんとの思い出などはまた今度書くね〜⛄





最後まで読んでくれてありがとう💓