おはよう🌞




せっちですゆめみる宝石








今日はこれからお稽古!!



昨日より早い集合時間だから遅刻しそうでこわかったけど、なんとか予定通りの電車に乗れたよ🚃〃




明日はいよいよ本番だよ地球


早すぎる!!


大好きなみんなとも今日合わせてあと3日でお別れだ〜😭








今年はミュージカル「シンデレラ」に初めて出演して、舞台「スリーアウト!」、そしてミュージカル「ラプンツェル」

いろんな経験をさせてもらっているし
出会いが多すぎるよ🙈💗


幸せっち🤗


人見知りだけど、人見知りなりに初めましての人ともコミュニケーションが取れるようになった気がするスライム




これからもミュージカルに挑戦していきたい!!


まずは「ラプンツェル」をたくさんの方に楽しんでもらえるように頑張ります🌱




最後まで読んでくれてありがとう💓