こんばんは✩




せっちですグラサンハート








今日は火曜日ということで、SHOWROOMがありました!!


見てくれた方ありがとうハート


コメントもたくさん嬉しかったよー!!!



そしてSHOWROOMの前はインスタライブしたよ乙女のトキメキ
見てくれたみんなありがとう!💓
今日もエビ中ファミリーさんがたくさん遊びに来てくれましたぽってり苺
嬉しい!!





☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



みんなに伝えたいこととかblogに書きたいことたくさんあるけどうまく言えないなぁ😣


私らしく言葉にしていくねまじかるクラウン


明日は夜まで予定がないからゆっくりblog書けそう🍼


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁


今日の動画はこちら




嫉妬も秘密も
2人のスパイスなんだって😎💗

なんか素敵な歌詞だね😳

この曲は安本さんが最初の生誕ソロライブの安コンのときに歌っていて知ったんだおすましペガサス
いい曲🎀


そうそう!
この動画インスタに載せたら
せっちって嫉妬深そうってコメントきてた😂

そうかなー?😳
嫉妬深そうに見える?🙃笑


あれだね!せっちがどんな人かはIBGを知っている人なら分かりそうだね🙄


分かる人には分かる🙊
ってやつだ!!


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁


美桜ちゃんにLINE返さないと🤔


せっち最近LINE返すの遅くて💭
お返事するの2日後くらいになっちゃった👀


史上初!っていうくらいお返事遅くなってる🍫

ごめんねみおちゃん。







お話したいことは山ほどあるんだ。


早くご飯いこうね🍣








今日も1日ありがとう!!




最後まで読んでくれてありがとう💓