こんばんは✩




せっちですくちびる



襟が…🤭🤭🤭笑



今日は定期公演でした!

楽しかった〜🌱


定期公演で13曲も歌ったの初めてだよ!!
MCはほぼなし❌


たまにはいいでしょ?グラサンハート


ソロで星野源さんの「恋」を歌わせていただきました🌷

聴いてくれてありがとう💓

一緒に踊ってくれる人、ペンライトオレンジにしてくれる人…
みんな優しくてだいすきラブレター

本当にありがとう!!



そして、今日はひめがフランスから一時帰国ということで4人でのライブでした🌈


嬉しかった🇫🇷



久しぶりのひめ😻


やっぱおもしろいな〜🤣🤣🤣🤣





なんと騎馬戦もうさぎクッキー


本当に楽しい定期公演でした🎤


次にみんなに会えるのは土曜日かな?カキ氷
たのしみだね!









最後まで読んでくれてありがとう💓