こんばんは🌙*.。



せっちですパンダ




今日はラジオドラマ収録でした💗


ミズホちゃんグリーンハーツ



1月からラジオドラマで声優さんというお仕事を初めてやらせてもらっていろいろ学べて、すごく楽しいです🌷


やっぱ声だけで表現するって難しいなぁスライム







放送日は決まり次第お知らせします🙊💞



楽しみにしててね〜🌈




そして、明日はミュージカル「ラプンツェル」の顔合わせうさぎクッキー



すごく楽しみだよ!!
だけど不安も大きい…。


だけどやっぱり楽しみふんわり風船星




2回目のミュージカル🌱


シンデレラのときの写真📷




ミュージカルメイクだから濃いよ〜👏👏👏 

ミュージカルメイクで初のつけま👀💞



黒い馬さん、白い馬さん 
2人ともせっちといっぱいおしゃべりしてくれたんだよ〜😊
めちゃめちゃ面白いの😂
ほんと大好きくちびる

また会いたいな〜😢






今年は
発するFMのラジオドラマ スタート
ミュージカル「シンデレラ」
舞台「スリーアウト!~ホームラン篇~」
ミュージカル「ラプンツェル」




川クリのせっちではなく、瀬戸りなとして活動させて頂くことが増えて嬉しいですハート



1年で2回もミュージカルに出られることがほんとに嬉しくて幸せです🐣



いろんなことに挑戦していきたいな😊





最後まで読んでくれてありがとうハート