こんばんは🌙*.。




せっちですパンダ






今日は舞台「スリーアウト!~ホームラン篇~」4日目でした☁︎


何公演やっても、やっぱり私は緊張で震えてしまう…スライム


ほんと緊張するのよキラキラ


みんなが観にきてくれるのがほんとに嬉しくて、せっちのパワーになるんですふんわり風船ハート


ほんとにありがとうふんわりリボン




明日は千秋楽おばけくん

あっという間すぎた恐竜くん


まだみてないよ!って方はぜひ!
もうみたよ!って方もまた観にきてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ


待ってるよ地球


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁


朝のblogにも書きましたが、今日から9月✩


9月もよろしくお願いします虹



9月も素敵な思い出たくさん作ろうね!







今日も1日ありがとう。



おやすみなさい✩




最後まで読んでくれてありがとう!