おはよう☀



せっちですパンダ







昨日みおちゃんがプレゼントしてくれたペンギン🐧💞



もちもちで可愛いの😳💗


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

今日も舞台「スリーアウト!~ホームラン篇~」は2公演あります☁︎


もう折り返しなの⚾️


速すぎるよねキラキラ


明日でみんなとお別れ😢






ららちゃんハート


楽屋の席が近いからめちゃめちゃお話する🌈



本番前の気合い入れも毎回一緒に向かいますうさぎクッキー


ららちゃんの声めちゃめちゃかわいい👀💗




今日はみんな川クリのイベント行くかな?


舞台来てくれる方は新宿村LIVEでお会いしましょう💓


待ってます🌱



☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



そしてそして!

今日からいよいよ9月✩



9月の目標は…まだ特に決めてないなぁスライム


今は舞台を頑張る流れ星



舞台が終わったらいろいろ考えます✩






今日も元気に頑張ろうね地球




最後まで読んでくれてありがとうまじかるクラウン