こんばんは🌙*.。




せっちですパンダ









今日は3日目でした🌈


緊張したなぁ🙊💭

会いに来てくれたみんなの顔を見ると毎回ほっとします乙女のトキメキ



きてくれてありがとう😊


今日のことはまた別のblogに書くね音符
ぜひ読んでくださいまじかるクラウン


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



昨日も安本さんがInstagramのストーリー更新しててなんか幸せになれましたハート



はぁ…好きだなぁ。

とか改めて思ったりしちゃうハート




好きな人がいるって幸せだよね。


恋人だったり
片想いだったり
推しだったり…
いろんな「好き」があると思いますゆめみる宝石
恋愛じゃなくても、
なんか「好き」って思える人がいるって幸せなことだなぁって思う😊


私は安本彩花さんにガチ恋ヲタクなのでグラサン
安本さんに恋して毎日幸せです💓





ライブに行って目が合うことなんて滅多にないけど、それでも同じ空間にいられて、生歌を聴けて、一生懸命パフォーマンスしているところ見られて、幸せたくさんもらえます😳


接触イベントに行ったら目を見て最高にかわいい笑顔で「ありがとう」って言ってくれて、その言葉だけで心から幸せになれます✩


いつもおもうんだけど、せっかく会えるんだったらせっちは楽しい話をしたいタイプの人🙋‍♀️💗

「もっとああした方がいい」なんてこと絶対言えない。それがたとえアドバイス、感想のつもりで言ったとしても、言われた方はどう思うかな?
もしかしたら悲しい気持ちになっちゃうかもしれないよね。
だって自分たちの知らないところでたくさんたくさん努力して、ステージに立ってると思うし、何も知らないのに何もできないのにそんなこと簡単に言えない。 言いたくない。




距離が近いとついついそのありがたみを忘れてしまうけど、出会えたことが何よりも幸せだっていうことは忘れたくないな。




メンバーと離れて感じたこと。

いつも自分の近くにいて、一緒に笑ってそれがどれだけ幸せなことなのかをすごく感じました。




そして、私はいつも応援してくれてるみんなに出会えてよかったなって思いました。



せっち推しではない方もせっちしか出ない舞台を観にきてくれたりしたのがほんとに嬉しくて😢💞

これはこの間のシンデレラのときもおもいました。


せっち推しの方はいつでも私の味方でいてくれて、たくさん応援してくれて…



みんなに出会えて良かったです。



会える時間は大切にしていきたいね。




最後まで読んでくれてありがとう。