今日はせっちが
世界で1番大好きな人


私立恵比寿中学さん
出席番号5番
安本彩花さんの
20歳のお誕生日✩




安本彩花さんって
本当に素敵な人なんです。


心がとってもキレイで優しい人なんです。


安本さんが優しくて素敵な人っていうのは
安本さんに会う前から分かっていたんだけど、
安コンに行ったとき
初めて安本さんが話しているのを
じっくり生で聞いたんだけど
MCなどから性格の良さが溢れ出てて…


外見は
かわいいし
イケメンだし
美しいし
最高なんです。

中身は
優しくて
心がキレイで


改めて
安本彩花さんを
応援できている私は
ほんとに幸せ者だなぁって
思いました。




初の接触は
シンガアル・シンガナイゲーム
でした。

1回も会ったことがないのに
なぜか
私の存在を知ってくれていて
とってもびっくりました。


次の接触は
握手会

そのときは
教えていないのに
「せっちゃん」
って私の名前を呼んでくれました。


どこかで調べてくれたのかな?

ほんとに感動して…
涙が出るくらい嬉しかったです。

神対応
でした。


そして
私の生誕祭のときには
サプライズで
ビデオメッセージを
送ってくださいました。


安本さんには
数えきれないくらいの幸せを
もらっています。

ほんとに
安本彩花さんに
出会えて良かったです。


安本さんの

笑顔が好きです。

ほっぺのところにできる
えくぼが好きです。

歌がすきです。

ダンスが好きです。

歌っている時の
表情が好きです。

優しいところが好きです。

神対応なところが好きです。

素直なところが好きです。

イケ本さんが好きです。



アイドルだけど、
人間だし
きっと泣きたいことなども
あると思います。


それなのに
いつもステージで素敵な笑顔で
幸せを届けてくれてあります。


安本さんには
何度も何度も救われてきました。


私が辛くて苦しい時
安本さんの歌を聴いて
エビ中++などで
安本さんがおしゃべりしているところを
見て、たくさん笑って
ほんとに元気をもらいました。


安本さんの頑張っている姿を見ると
こんなんじゃダメだ。
もっと頑張ろう。
って思って頑張れました。



いつもありがとうございます。


安本彩花さん
お誕生日おめでとうございます。


ハタチですね✨


幸せたくさんありがとうございます。


安本さんに出会えて
本当に良かったです。


好きです!
大好きです!!


安本さんにとって
素敵な1年になりますように🌈



☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁


語彙力なさすぎて
上手く伝えられない😭💭



今までも
これからも
世界でいちばん
安本彩花さんのことが
好きです。












最後まで読んでくれてありがとう😊