もうミュージカルに出て1ヶ月くらい経つんだね!


びっくり🤭



楽しかったな〜💓



今日は5月公演でシンデレラ役だった若菜さん💫


ほんとに可愛くて美しくてタイプなんです🙊💗

実は顔合わせのときからずっとお話したかったんだけど若菜さん可愛すぎて緊張しちゃって全然話しかけられませんでした👀💭


通し稽古2日目のときに勇気を出して写真撮ってくださいってお願いしたら、「私も撮りたいと思ってた〜」って笑顔で応えてくれて…
ほんとに心まで美しいなぁって思って😳😳😳

撮った後に「明日(本番)も撮ろうね〜」って言ってくれて…すごく嬉しかったです💞


若菜さんの歌声ほんとに美しくて憧れです。
せっちもあんな綺麗な声で歌えるうになりたいって聴くたびに思っていました。

そして、若菜さんの演技にめちゃめちゃ引き込まれてしまいました。
表情も何もかもがほんとにすごかった!

そして、ダンス💃
王子様と踊るシーンとか、指先まで美しくて…

歌、ダンス、演技…
せっちも若菜さんみたいになりたい✨って心から思いました。


ミュージカル「シンデレラ」に出演して、憧れの人に出会えて、その憧れの人の近くで学べた期間は短かったけど、でも私は若菜さんから大きなものをもらった気がします。


若菜さんのミュージカル観にいきたいな💐

そして、いつかまた同じ舞台に立てるように、ミュージカルのこともっとたくさん勉強して、歌もダンスも演技もたくさん練習頑張ろうと思います✩





目が合うとニコってしてくれて優しい若菜さん。
見た目も、性格も、ミュージカル女優さんとしても憧れで大好きです☺️
若菜さんのシンデレラ本当に美しくて素敵でした🌈





語彙力なさすぎて…😭💭
でも、読んでくれているみなさんに伝わるといいなぁ🍀




最後まで読んでくれてありがとう💓