こんにちは🌱

せっちです✩





昨日はミュージカルシンデレラ5月公演でした🙊


ミュージカルのすべての公演が終わったあとは、みんなで乾杯🥂


いろいろな出演者の方とお話したよ🍎


そのときにお父さん役のさとう龍二さんとお話したんだけど、すごく素敵なことばをもらいました。



4月のときは今回が初ミュージカルということ、そしてせっちは劇団四季がきっかけでミュージカルに出たいと思ったということをお話したんだ!

さとうさんは元劇団四季の方だからいろんなお話を聞かせてくれたり、アドバイスをしてくれました。



今回もお話させてもらいました💌


ほんとにアイドルもミュージカルも頑張ろう!って思いました。


歌やダンスの練習はもちろん、普段のSNSでの発信…ほかにもいろいろ…


頑張っていきます!!


昨日さとうさんからもらったことばは私の一生の宝物だし、ひとつの目標にもなったし…
だから、心のなかに大切にしまっておきます。



最後まで読んでくれてありがとう💓