やっほー🤗



午後のわたしは…
お昼寝
録画したドラマ見る
お買い物
おやつ
ファミえんのDVD鑑賞


というかんじでした〜☺️👏


お買い物で何を買ったかというと…
・ボディクリーム
・日焼け止め
・洗い流さないトリートメント
・コーヒー


なんでお買い物に行こうかと思ったかというと、肌荒れを治す洗顔や化粧水などを買いに🤭
でも、欲しかったものが売ってなかったの😢💭

でも、日焼け止めとかも欲しかったから買えて良かったよ〜🎀


今年の最初の日焼け止めは、
「ANESSA」
「雪肌精」
にしました😍💕💕





いろいろと迷ったんだ〜👀

評判とかたくさん調べて、いろいろと迷った結果この2つにしました☀️🌈✨


みなさんせっちを見れば分かると思いますが、かなり焼けやすいです🤫

今年こそは、これ以上日焼けしないように頑張ろうと思います!😂







最後まで読んでくれてありがとう🌸