やっほー🐣



かなり前のおはなしになってしまうんだけど…





CLEAR’S大集合のライブのときに、久しぶりに名クリのはーちゃんに会えたよ😳💓



はーちゃんとは、大集合ライブでやった1999年生まれのコラボで一緒になって、そこから仲良くなったんだ☺️


会うと必ずたくさんおしゃべりして、たくさん写真撮るの🐣

この間は動画もたくさん撮ったから少しずつ載せていくね〜🎀


かなり人見知りしちゃうんだけど、はーちゃんといるときは自分らしくいられるし、すごく楽しい👼

はーちゃんはとっても素直だから思ったこといろいろ話してくれるの👻


川越以外の全国のCLEAR’Sメンバーの中で、だれといちばん仲がいいですか?
って聞かれたら、せっちは迷わず【名クリのはーちゃん】ってこたえる!!!




また会っていっぱいおしゃべりしたい🌹


名古屋に行きたいし、川越に来て欲しい💞



{541048FE-CC2D-427C-A79A-17EA4EDF489C}

{233EBD4A-C3CD-4009-840F-263E1C329405}



はーちゃんだいすき!!💓


また会える日を楽しみにしてるよっ😻👏



最後まで読んでくれてありがとう✩