昨日の生誕祭で
安本彩花さんがお祝い動画を送ってくださいました🌱



だいすきな安本彩花さんからの動画ほんとにほんとに嬉しかったです😢💕

びっくりしました😳

嬉しすぎて涙が止まりませんでした😭😭😭


{15AB9645-AB05-4C0A-9C0B-FD7E8AAE405B}




{48CF0FDE-1253-480A-A51F-B92DC187CF10}

{6F836A53-18D6-4C48-9CB7-AD548F5164B9}



安本さんの歌もダンスもライブ中の表情も大好きです。
握手会などに行ったときはとっても優しくて…

安本彩花さんに初めて会いに行ったときに、アイドルさんですよね?
って言ってくれて
次に握手会に行ったときは名前言ってないのに、「せっちちゃん」って呼んでくれました😭💕
 

会えば会うほど、安本さんへの好きが増していきます😳



エビ中ファミリー歴は5年くらいなのですが、実は私立恵比寿中学さんを知ったきっかけは安本さんだったんです🍅



忙しい中、私のために動画を撮って送ってくださったと思うと…
ほんとに嬉しくて嬉しくて…😢💓


お掃除ユニットだからかな?
動画の中で安本彩花さんがお掃除してました( ' ' )♡
かわいかった💖💖💖💖💖



私立恵比寿中学さんのライブや握手会などのイベントは土日が多くて、でもせっちも土日はライブとかがあるからなかなか安本さんに会いに行けないけど、でも時間があるときは必ず会いに行きます💞




安本彩花さん
せっちのために動画を撮って、送ってくださって本当にありがとうございます。
すごくすごく嬉しかったです。最高の生誕祭になりました💓
いつもたくさんの元気と幸せをありがとうございます。
また会いに行きます!!
これからもずっと、ずっと大好きです💕


瀬戸りな(せっち)









最後まで読んでくれてありがとう😊