こんばんは🌙




せっちこと瀬戸りなです🌈




{AADEFD4C-F151-4EF9-ACD9-9742E8B67894}





今年もいろいろあったなぁ😮



でもね!!
嬉しいことに人生でいちばんオタクできたんだ🦐💕



数えたら私立恵比寿中学さんのイベント6個も行けてたの😳😳😳


みんなに比べたら全然かもしれないけど、せっちにとってはこれはかなりすごいこと!🤗




ライブも接触イベントも行けてたくさん元気と幸せをもらって…
なんて素敵な1年だったんだろう💗



安本さんの生誕ソロライブ今年もほんとに良くて、一生の思い出になりました。
シンガアル・シンガナイゲームでは安本彩花さんが私の存在を知ってくれているということを知り、握手会では名前まで覚えてくれてて…


幸せすぎてどうしよう💭


安本さんのことずっと好きで、
会えば会うほど、どんどん好きになっていく…



あのね、私立恵比寿中学さんを知れたのは安本さんのおかげなんです。

だから安本さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

最高に素敵なグループに出会えて、応援できて、幸せいっぱいもらって…

ほんとにありがとうございます🙌💕





最後まで読んでくれてありがとう😊