こんばんは〜🌙




せっちだよ💓





今日は私立恵比寿中学さんのイベント『シンガアル・シンガナイゲーム(HMV&BOOKS TOKYO)』に行ってきました!!!




安本さんの接触イベントは初めて😳😳😳


ライブなどで生の安本さん見たことはあったけど、あんなに近くで会ってしかも1対1でお話するのは初めてだったから緊張で手が震えたよ🙌



世界でいちばん大好きな安本彩花さんに会うということで、最近は朝夜パックしたりして…
かなり気合が入っていました😳


エビ中券をゲットしたのは、1ヶ月くらい前でした。

1ヶ月前から何話そうかな?ってずっと考えてたんだ👀💭



{98C58CFD-76D4-42C6-82C4-01C0FB1E3373}





{8EC43D29-C122-40A2-9DE8-C8ACD6DACA18}




でもね、並んでてて安本さんが見えた瞬間安本さん可愛すぎるし、緊張するし…何話すか忘れちゃった😂




そしていよいよ自分の番…


安本さんの前に行ったら
「あーーーー!!」
って言われて…
何かな?って思ったらね…
「アイドルさんですよね?」
って言ってくれて😭😭😭😭



嬉しくてさらに震えたよ😭




一周目は
「初めてきました」
「また来ます」



しか言えなかったの




でもね!!
2週目はちゃんとお話できた😳💗



「いつも元気もらってます」
って伝えました。


どんなに辛いこと、嫌なことがあっても安本さんの画像やライブ動画などを見たり、歌を聴くと元気になるんです。
パワーをたくさんもらっています。


そして、せっちがいつもライブでやっている
「終わりっ!」は安本さんがやっているものです🍅

「いつもライブで終わりっ!やらさせてもらってます」
って言ったらね
終わりポーズしながら「嬉し〜☺️」って言ってくれて…


安本さんの終わり可愛すぎた😳💗


「いつかライブでご一緒できたら…」
って言ってくれて
嬉しすぎた😭



そして
2回目はシンガアルだったので
安本さんとハイタッチ🍅


嬉しすぎる🤗



最後に
あいの作ってくれたお人形
「それかわいいねー☺️」って言ってくれました🌈


このお人形はせっちのためにあいが作ってくれて、名前も入れてくれたんだ🦐
あいほんとにありがとう!!



{863FB6AC-0583-4423-81B5-AF946061582E}





今日は人生でいちばん幸せな日になりました。


大好きな安本さんに会って、お話して…
しかもせっちがアイドルをしている事を知ってくれていて…
ハイタッチもできて…



安本さんのこと世界でいちばん大好きなんだけど、もっともっと大好きになりました💗


安本さんありがとうございます!!





最後まで読んでくれてありがとう😊