こんにちは✩



せっちです🍀




今日で6月最後😢


ということで、6月を振り返ってみるね( ˊᵕˋ )




6/2
名刺お渡し会
{BF84139E-DB49-4D66-B13E-0D67B4AE8F80}

{30CB307B-D66D-4D69-BF29-CF9791C5DEB5}


この日は私立恵比寿中学さんの名刺お渡し会に行ってきました💕

大好きな柏木ひなたさん、廣田あいかさんに会えました💓


名刺にはメッセージも書いてもらえて…
ほんとに幸せな時間でした😳




6/4
有紗ちゃんお誕生日

{D3E7A4A1-01FF-4967-8BDF-5EB0DCB3B499}


この日はお仕事のあとに、有紗ちゃんと念願の原宿でーと😻


大好きな原宿に有紗ちゃんと行けてほんとに嬉しかった!!
幸せっち🤗


{B0363998-3A3F-43AC-B1AB-C32C717B41CF}

生まれて初めてフクロウを生で見たよ🦉


美味しい牛カツも食べました😋




6/10
有紗ちゃん生誕祭

{1AA82854-F320-4F07-AE13-9FA6459C3527}

{51DE6275-43BD-4211-AF7A-0AB57964D1FA}


有紗ちゃんにガチ恋口上を言わさせてもらいました🙌
紫のハッピ、ハチマキ、ペンライト…💜

ライブもめちゃめちゃ盛り上がって最高でした!!

ありがとう😊



6/12
レッスン後のお茶漬け

{E3C35391-8D23-4A1E-9BA9-2ABD0C8C6A7C}

{3FC033F3-5503-4880-8C28-A04A51932303}


emix先生のレッスンのあとに、お茶漬けを食べたよ✩
有紗ちゃんオススメのお茶漬けのお店ʚ◡̈⃝ɞ
すっごく美味しかった!!!!
こんなに美味しいお茶漬けは初めてでした✩
また食べに行きたい✩*॰¨̮



6/17
今日の川クリ公開収録

{5D4A0C4C-D5A9-44A6-A9F1-3A3C34E6A65D}

自分のおもうアイドルについてみんなそれぞれの意見を語りました👍💕
個人的に今日の川クリのなかで一番楽しかったかもしれない💭



6/19
レッスン後の牛丼
{F86CEC9C-524C-46AB-AD61-1C15D8B6906D}


{A3EB3D62-EFCD-4576-8A58-EA1B11D5D64D}

鬼レッスンのあとは有紗ちゃんと牛丼を食べました!
大好きなオクラののった牛丼✩
美味しかったʚ◡̈⃝ɞ
この牛丼ほんとにお気に入りなんだ( ˊᵕˋ )
またこの牛丼たべたい✨


6/22
柚月とお願い&マックパーティー

{F3B7C41B-E9E3-4C9E-81EF-33D3E6DD292A}

{388E1CCC-98DE-40A2-86D6-43B338D0AE78}
川越駅のところにあるマインで七夕の短冊を書けるコーナーがあって2人でお願い事を書きました✨
そしてその後はマックパーティー(*˙˘˙*)❥❥
ライブ前にお腹空いちゃったからマックによって、せっちはプチパンケーキ、柚月はポテトを食べたよ(*´艸`)
今度は柚月とゆっくりご飯行って、いろいろお話したいな✌︎( ˙-˙ )
遊園地とかにも行く約束してるんだけど、なかなか行けない💭
(デビューライブ終わっていろいろ落ち着いたら行こうね!って出会って少ししてから柚月と約束してたの🌈)
夏休みあたり行けたらいいな✩


6/27
安本彩花さん生誕ソロライブ


{E5AA067E-08E2-484C-8600-17C4ED711617}


当選した日からずーーーーっと楽しみにしてました💚
世界で一番大好きな安本彩花さんのお誕生日当日のライブ…💓
テンション上がりました!!
安本さんの歌声大好きです😻
カバー曲や安本さんが作詞作曲した曲もあって、ほんとに笑いあり涙ありの最高のライブでした!


{5820B39D-04B1-4D9F-B681-ED1F691FD2AF}

↑この中のどこかにいるよ😂💓
(自分でも分かってません🤦‍♀️笑)





私立恵比寿中学さんのイベントに2回も行けたし、有紗ちゃんとでーとしたり、ご飯行ったり…
すごく楽しい6月でした!


そして今月もたくさんのライブやイベントがありました!
会いに来てくれたみんな本当に本当にありがとう!


みんなはどんな6月でしたか?🌈



7月もよろしくお願いします✩





最後まで読んでくれてありがとう💓