おはようございます(*Ü*)ノ"☀



せっちです🍀




{60760E07-66B7-4D22-9490-6EC61DD882DB}




今日は私立恵比寿中学さんのトマト大好きリコピン少女出席番号5番の安本彩花さんのお誕生日です(*˙˘˙*)❥❥



安本彩花さんのお誕生日ということですごく幸せな気分です😊



起きてからずっと『君のままで』聴いてます✩*॰¨̮


安本さんのソロバージョン✌︎( ˙-˙ )



優しいけどかっこいい歌声がすごく好きです🌈



かわいくて、かっこよくて、歌もダンスも上手で面白くて大好きです。


去年のヤスコンは二度目の登校でした。
初登校は2015年のめざましライブでした。


なのでライブ会場でのライブはヤスコンが初めてで、安本さんが登場した瞬間から涙と震えが止まりませんでした😭



いつも動画や画像で見ていた安本さん、あんなに近くで見られてほんとに幸せだったのを1年くらいたった今でもはっきり覚えています💭💕
画像などで見る安本さんはもちろん可愛いのですが、本物の?実物の?安本さんはもっともっとかわいくて…😭💕
スタイルいいし、白いし、目が大きくて、めちゃめちゃかわいかったですʚ◡̈⃝ɞ






安本さんお誕生日おめでとうございます🍀


いつもたくさん元気もらってます!🤗


ほんとにほんとに大好きです💓


ライブに行けることはなかなかないけど、ライブに行ったときには全力で『彩ちゃん』コールさせてもらいます😻



私立恵比寿中学さんを知ったきっかけは安本さんでした。


安本さんを知れて、そして私立恵比寿中学さんを知れて、今こうしてエビ中ファミリーとして私立恵比寿中学さんを応援させてもらってることがすごく幸せです。


そして、少し遅くなってしまいましたが…
『エビクラシー』1位おめでとうございます!!
私もすごく嬉しいです😊




素敵な1年になりますように✨





最後まで読んでくれてありがとう💓





blogタイトル
私立恵比寿中学さん→こりゃめでてぇな