こんにちは✩




せっちです🍀



北浦和エアーズでのライブありがとうございました!

めっちゃ盛り上がったね〜✨


楽しかった💓

会いに来てくれたみんな本当にありがとう✩




そして!

大宮アイドールさんの豆ちゃんとみおちゃんと写真撮ってもらったよ😳💕



豆ちゃん💓



{BFAB53F4-DCB0-4DE3-8AA5-7D233D095A50}


久しぶりに会えました〜(*˙˘˙*)❥❥

ニヤニヤがとまりません😻

ブログ読んでるって言ってくれて嬉しかったです💕


握手してもらっちゃった😳😳😳

幸せすぎます🙌💕


また会えるのがとっても楽しみです✩






みおちゃん💓


{0A316BB4-094C-469B-9632-62A63AF712D8}


みおちゃんとは会うといつも一緒に写真を撮りますʚ◡̈⃝ɞ
いつも嬉しいです✩
ありがとうございます🍀


みおちゃん今日もかわいかったです💕


よくTwitterでいいねしてくれるのがすごく嬉しいです🌈



今日はあんまりお話できなかったから今度会った時はたくさんお話したいな😊💭






大好きな2人に会えて幸せっち🤗


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


池袋に向かってます!!


6/25(日)ライブのお時間@池袋KINGSX TOKYO
✩川越CLEAR’S予約で特典券1枚付き
出演→19:00~19:30
物販特典会→19:40~21:10



みんな会いに来てね〜✩


よろしくお願いします!!




最後まで読んでくれてありがとう💓