おはようございます✩





せっちです🍀




{895A4B47-F169-4FE9-9946-292809F459C5}



朝から安本彩花さんのblogを読んでめちゃめちゃテンション上がってます!!


STAYLENANDAに行ったってblogに書いてて、せっちもこの間行ったから、安本彩花さんと同じ場所に行ったんだー💭っておもったらすごく幸せ💓💓💓💓💓💓



また近いうち行こう😳


必ず!!

ほんとは今日行きたいところだけど…
また今度🙌







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



安本彩花さんといえば2週間後の火曜日は安本彩花さんのお誕生日🎂


なにか美味しいものを食べに行きたいので、今からお店を探します🍴( ¨̮ )💬💕



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日の夜は定期公演です🍀



リリイベが終わってインストアライブがないので、日曜日以来のライブ?💭


楽しみ〜


みんな会いに来てね✩


{F5F65DB1-3269-4108-AEC9-41C2155E493C}




待ってます💕


6/15(木)川越CLEAR’S木曜定期公演@ Rotom
18:30→開場
19:00→開演
20:00→物販特典会
21:00→終了







今日も元気に頑張ろう!!




最後まで読んでくれてありがとう💓