こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




せっちです🍀




{3B6376F0-B59B-4F79-863D-FDD4C708B944}





今日は6/12!!

私立恵比寿中学さんの出席番号11番ぽーちゃんこと小林歌穂さんのお誕生日です💛





小林歌穂さんのソロバージョンの感情電車がすごく大好きで、このblogを書きながらも聴いています😊




小林さんが着ているくじらのTシャツ大好きです(*˙˘˙*)❥❥

今年も着てくれるかな?👀💕



平凡人もかわいくてとっても大好き!


小林さんの優しい歌声もライブ中にする変顔もとっても大好きです🤗


安本彩花さんとの師弟コンビ!
ほんとに素敵な関係ですごく好きです💚💛



そして、ぽーランド2でロリータ着ていた小林さんとってもかわいかったです👼💕




小林歌穂さん!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように🦄💕





最後まで読んでくれてありがとう💓