こんばんは🌙






せっちです🍀





{054E3D52-DF32-414D-8BC7-6F1DC493553C}




今日は川越モディでライブでした!



たくさんの人が見てくれて本当に嬉しかったです💓



ライブ後にTwitterフォローしてくれた方とかもいてほんと嬉しい!!

ありがとう😳💕



{EA8AD0B8-E433-4E12-96F0-0420C9FE6407}




ライブ前にはゴミ拾いもありました✩



参加してくれた方ありがとう🌈





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ライブの後は日焼け止めとメイク道具などを買いに行ってきたよ〜🍀



そして
ReLIFEのアニメのDVDとぐでたまのDVDを借りてきました( ˊᵕˋ )



明日はたくさんゆっくり出来る時間があるので、DVD鑑賞でもしようかな〜😝



夜は久しぶりの
鬼レッスン👹


気を引き締めて頑張ります!!




明日はアラームセットしないでたくさん寝ようかな〜なんて思ったりもしてる✩





今日も1日ありがとう!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

✩お知らせっち✩














ふぉろーみー💓





ふんわり風船ハート5/11(木)川越CLEAR’S木曜定期公演@ DEPARTURE
18:30→開場
19:00→開演
20:00→物販特典会
21:00→終了







ふんわり風船ハート5/12(金)インストアミニライブ@ワンダーGOO川越店
19:30→ミニライブ
20:00→CD即売特典会
21:00→終了






最後まで読んでくれてありがとう💓