みなさん
こんにちは✩




せっちです💓




{E71964E0-CAE8-4CCF-9FC9-1AAC8EF01F1C}




昨日は少し早めのお誕生日プレゼントということで劇団四季のリトルマーメイドを観に行ってきました〜💓



リトルマーメイドを観に行くのは3回目だよ🐳🐠🐡🐙



4月9日にフィナーレということで、お誕生日は毎年ライオンキングを観に行くけど、今年はリトルマーメイド( ´-` ).。oO ( ♡ )



ライオンキングは夏くらいに行く予定🦁🔥




劇団四季のリトルマーメイドほんとに大好きです💓


自分も海の中にいるみたいな気分になる⚓🔱🌊




会場に入った瞬間、海の音が聞こえてきたよあんぐりピスケ



細かい動きや、表情などもすごくて今回もいろんなことが学べました。


[頷く]という動作でも、ただ頷くだけではなく全員が首の角度、頷くタイミング全てが揃っていてかっこいいなぁ。すごいなぁ。って思いました。





大好きな海の上の世界も聴けて嬉しかったです💕


アリエル役の小林由希子さんが可愛くて、とっても綺麗でした💖



そしてエリック役の山田元さんはかっこよかったです!!
めっちゃかっこよかった!!!



舞台の上で演技をして、歌って、踊って…
ほんとにすごいなぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )

感動しました!


劇団四季のみなさんは私の憧れです!✨




リトルマーメイド観れなくなっちゃってとても残念だけど、またいつか東京に戻ってきたらいいなぁカナヘイきらきら







最後まで読んでくれてありがとう💓